リンリン!いてくれてありがとう!
-
1
1639位 ?
リンリン!いてくれてありがとう!
相手は蛇なのに、開けっぱなしとか散らかしっぱなしとか火加減にうるさいとか愚痴は意外と普通の夫婦の愚痴(笑)
百姓一揆コントめっちゃ面白い。
ハデス様が最高だけど、ハリーが負けず劣らずキュンキュンします。
神回!!ハデス様も「ほんわか」じゃない本音がそんな感じなのドキドキします!!
この回怖すぎる!薄目でさーっとしか読めない!
よい話。出てくる人が皆優しくてちょっと泣けた。優太がんばれー!
もう少し皆早く気づいてくれたら違ったのかな…。
分かりすぎて、当時を思い出して泣ける。。
今時こんな人いる?とか書いてる人いたけど、全然いる!!「無理」だけで済ませて、詰めると逆ギレ。「子供がかわいそう」「休ませた方がいいな」あるあるすぎ…。仕事しかしてないくせに、どんだけ偉そうなんだよ。仕事の調整もできないって無能かよ。当時はもう疲弊して怒りもできなかったから次回スッキリに期待。
ちがう、そうじゃない!
社内探偵
011話
第3話-3