がもん…。スキルを使わなくていい(と見なした)人に甘えすぎだよ。うまくいってほしい気持ちもあるけど、誤解が溶けても態度があのままじゃ凪ちゃんきついのでは。
-
0
1639位 ?
がもん…。スキルを使わなくていい(と見なした)人に甘えすぎだよ。うまくいってほしい気持ちもあるけど、誤解が溶けても態度があのままじゃ凪ちゃんきついのでは。
えーっ!こんなに早くこんなにもピンチに追い込まれる?!助かるだろうと思ってても怖い。
女も男もなく聡明で魅力的な人はやっぱり良い!!まともじゃない人だらけだったから余計に…。
全員頭がおかしいからこそ成り立ってる、のが可笑しすぎる。声でっかいだけで面白い。
にんにん!じゃないよ…(笑)
泣いてしまいました。青沼、源内、黒木、皆、素晴らしい人たちだった。
あー!良い人でほどほど大人な先生と、しっかりものの修子、お似合いなのに!!立場があるから「くっつけー!」とも素直に思えないし、卒業までなんとかつないでうまくいってほしい…。
フェルナンはもううざくてめんどくさいのは置いといて、ジャコブが気味悪い+権力あるからやっかい。。
本当にひどいことをする…。その行為だけでも許せないのに梅毒まで意図してたなんて、本当に恐ろしい。
全員可愛くてかっこよくて最高です。
今回は特にロベル卿~
凪のお暇
020話
#十円め 凪、噛み合わず(2)