どんな方法で復讐するのか楽しみです。
-
1
302位 ?
どんな方法で復讐するのか楽しみです。
相変わらず自分がモテてるって思い込みが凄いね。
戸田君元来は素直なんだろうな。
ノウキン、ヒジョウキン、ジソンシン
咄嗟に言い返せて凄いね。
戸田君はじめて素直な顔で笑ったね。
パトカー乗せて下さいって頼めるのが凄いな。
姫野先生辞めてしまうのか…。
元レディースかもなのがハッタリなのかガチなのか謎だけど。もしガチだと元レディースで有名大学出身で留学経験ありとか結構すごい人生だな。
一応自分が真人間じゃない自覚があったのね。
悪口は肥やしなんで言いたいことがあればどうぞってそう言える強さが羨ましい。
ワタシってサバサバしてるから
138話
第35話-2 高校教師編