久しぶりにアメリアの名前を聞いた気がする
-
1
302位 ?
久しぶりにアメリアの名前を聞いた気がする
腹が減っては戦はできぬっていうからね
学生時代それがバレて痛い目にあってるのに相変わらずこんなことしてるのか…。成長しないね
チョロい女と思われるの気にしてるけど本当のことじゃん
ともにゃんのこと考えていてこころぽかぽかとかグレープたん♡とかバカ丸出しだね
犬の写真のテキトー感がツボ
サーシスと二の姫様のズケズケ言い合う仲なのが微笑ましい
娘の婿だからサーシス君って呼んでもよさそうなのに公爵様呼びなのが格差婚って感じ
ザリガニが踏まれなくて良かったと心底思ってしまった。
最終回か。もう少し続きを見たかったな…。
針子の侍女は愛妃になる
034話
17話(2):付かず離れず