脳筋野郎の「何だって?これは大変だ」ってのが白々しかった。
-
1
302位 ?
脳筋野郎の「何だって?これは大変だ」ってのが白々しかった。
姫野先生、大声出せるんだね。
自分よりガタイもいい男に真っ向言い返せるのがすごいと思った。
網浜が珍しくまっとうなことしてるね。
この話を見ると未来ってワガママで社会性のない娘だな…。
いじめのいい悪いは置いといても前の学校で浮いてるのも分かるわ。
太志のTシャツの絵柄に笑ってしまいました。
相談員の人とのやりとりがワタサバの婚活編みたいで笑えました。
会社員時代から既にモラハラな片鱗があったのによく恋に落ちたな…。
車から手招き。屈強な男ふたりのくだりが怖かった。
最終回か…。寂しくなるな…。
ワタシってサバサバしてるから
128話
第32話-4 高校教師編