そのドレスも素敵だと思う。
-
0
302位 ?
そのドレスも素敵だと思う。
遙菜がいなくなるだけでトップどころかノルマもこなせないとか遙菜が仕事手伝うまではどうやって仕事してたのだろう…。
チャラい系かと思ったら仕事は妥協しないで真面目なとこを好きになったとかあったからそこまで無能じゃないかと思ったらこの体たらく。
洗面所で挨拶の練習してる遙菜がアホ可愛いかった。
最新のマンションだけど食洗機はないんだね。
遙菜も式はしないことで同意したのだけど
海斗にしない理由を言うときに「準備が遙菜ひとりに任せることになって悪いから」とか地味に遙菜のせいにしてるようで気になった。
うちは一般家庭でとかいってるけど普通の家よりは裕福側だよね。
遙菜側もあのふたりを見返したいとか打算的なことを考えていてちょっと安心。
離婚前提でとか結婚軽く考えているよな…。
理人は自分発案だからいいけど相手にバツつけることになるのは気にしないのかな…。
前回の話だと未来がワガママに見えたけど。未来が逃げずに問題解決に向かって良かった。
この校長先生って一体何を考えているのだろう?
最初は姫野先生にパワハラしてるのかと思ったらちょっと違うし…。
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
017話
パーティに向けて…ドレスアップ?