ポニョすけさんの投稿一覧

投稿
121
いいね獲得
29
評価5 32% 39
評価4 37% 45
評価3 26% 32
評価2 4% 5
評価1 0% 0
31 - 40件目/全81件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗なのと王子のバブみにきゅん

    絵が綺麗なのと、王子のバブみに主人公と同じくきゅーんとしてしまったので読み続けています。が、嫌な登場人物もいるので、時々鬱展開が予想され、それがなければいいのにと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでいます

    能力があるけど自己肯定感の低い令嬢が、家出をして新天地で成功していく話。本人は無自覚だけど凄いところがすごい笑
    応援したくなります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料がたくさん

    無料分が沢山ある完結作品なので読み始めました。1日一回なので、なかなか進みませんが、課金せずに読める分が多いとだんだんと面白くなってくる不思議。そして最後は課金することになりそうです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュロス様がとても好きです

    褐色タレ目が好み過ぎる。マリーにはヘタレだけどそれは惚れた弱みっていうところもまた良い。マリーはウジウジしすぎて途中イラッとしたりもしましたが、基本的には応援したい良い子。実家が毒親すぎて、早く絶縁が決着して、マリーもお姉さまも幸せになるところが見たいと願います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    絵も可愛いし、内容もぽんぽん進んで、嫌なキャラクターが今のところ出てこないのもストレスなく読めるので、毎日の更新時間が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お得過ぎる

    カラーだけれど、なんか絵が幼いというか?もっと上手だったら、ぎこちなさが少なくてストーリーに集中できるのに。と思うところもあるけれど、沢山無料で読めるのし、内容はまあまあ良いので読み進めています。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが健気

    絵が綺麗なのでなんとなく読み始めましたが、ヒロインがとっても健気で頑張りが可愛らしく、応援したくなります。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    読み進めたら面白くなるのかな

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューが低いのは、はじめの設定のせいと、親友?の女友達のせいだと思います。
    ワンナイトなのに避妊しないとか、処女でも27歳教師ならその知識あるだろうにチグハグすぎるし、女友達もデリカシー無さすぎて言動にいちいち引いてしまうし。相手男性だけ唯一カッコいいから無料分は読み進めようか…迷うところです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています