着実にオチてますね(о´∀`о)夢とはまた都合の良いことで‥てそんなわけないじゃん!
-
0
4774位 ?
着実にオチてますね(о´∀`о)夢とはまた都合の良いことで‥てそんなわけないじゃん!
100足!まぁ極端な。わからんにしてもほどがあるだろ。消耗品扱いかい。
ん〜でも結局謎解き部分はほとんど風花がやっちゃったんだよね。成敗部分だけかぁ
自分が愛さないと言ってるのに、相手に愛情の真偽を問うっておかしくない?従順さだけでいいなら、ソラで文句なしのはずなのに。やはり皆の言うように、無意識下に芽生えてる愛情を相手にも求め始めてるんだろうな。
話的には面白かったけど、課長は前半で独身だって言ってなかった?家族と食事??なんか設定ブレてない? そして2人のことを見ていたのに、課長は知らないふりしてトボけたの?天然さんなの?
クラリスはどうして居場所がわかったの?表向きはガスリー侯爵夫人のところにいるはずなのに?前話でも同じベッドで2人が寝ていたり、展開的に気になるポイントがありまくる疑惑の回ですね。テオは
マナの安定をどこまで試したんですかーっ?
うわ、めんどくさいすれちがいだ。
これあれだよね?ジークが炎の異能が不安定だったころ、お祖父さん通してアイシーンから氷が送られてきたってやつ。ひょっとしてラヴィアが作った氷だったんじゃないの?たまに変な形や猫みたいな氷が届いたら、少年の心はさぞかし癒されただろう‥溶けるけど?(笑)
飛ばし読みしていて。ここから君嶋&藤咲編のスタートかと思いきや、途中だった〜そして短ッ!やられたー💦
飛ばし読みしていて。君嶋&藤咲さんの話の後半をと思ったのに、この話は庭の話の入り口からだった💦
身代わり花嫁
011話
第11話