壬氏は猫猫をイジって楽しんでいるのは、これまで会ったことのないタイプだからかな?高順さんは心配りができて優しいなぁ…。
-
5
2420位 ?
壬氏は猫猫をイジって楽しんでいるのは、これまで会ったことのないタイプだからかな?高順さんは心配りができて優しいなぁ…。
狩集汐路…読めない人物名が…。犬堂我路くんからの推薦って…整くん完全に汐路さんのペース。だけど、整くんはペースを崩さない。
猫猫は、いつもグッと堪えて感情を抑えてブツブツ独り言を呟いて一発ホームラン、とか窮地に立たされているけれど、なぜか逆転ホームラン的な、堪えた後の爆発的なエネルギーで物事を解決していった気がしていたけれど、今回はだいぶ上気して冷静さを完全に失ってたね。
今日も1人の若者の人生を未来へと導いたね。
沖縄の風土に合ったものなんだろうなぁ、という感覚で捉えてました。なるほど、勉強になりました。
屋号、田舎にはあったし、会話のなかに屋号で話してた。やっぱり、同姓が多かったからなんでしょうね。らろ、沖縄の屋号は親しみを感じる。
整くん、突然の出来事に怯えてフリーズしちゃった女の子を落ち着かせて安心させたのに、事情を知らないママに捨て台詞吐かれて…クククッ…。新幹線の後部座席にいた女性の目的が気になります。整くんの観察眼の緻密さは、初回から素晴らしい。動体視力もクール。
猫猫はイケメンより謎解きのほうが好きよね
もっともっと沖縄の今と昔に触れてみたい。そして、オキツラがキッカケで、また沖縄に行く楽しみが次々と増えていくのが嬉しい〜
緑雲さんから黄金丸くんの真の姿を聞くことができたかも知らないけれど、そこは黄金丸くんを信じてるユキちゃん、真っ直ぐなキレイな眼で緑雲さんを見てたね。シゲゾーのキャラもなかなか楽しい。萩おじさん、すっかり上機嫌になって良かった。お寺に残る妖(あやかし)貂との関わりを語る屏風に描かれているのは黄金丸くんのような…藤万くんと関係性が変化しつつあるから、屏風の絵も変わっていくかもね。
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~
011話
第五話 看病-2