そうだ、ここまでテレビで見ました。広島まで向かう車内が気になっていました〜
-
2
2420位 ?
そうだ、ここまでテレビで見ました。広島まで向かう車内が気になっていました〜
ひとりごと、妄想、つぶやき…すべて伏線だから見逃せない。宮中がミステリーで溢れている。ミステリーと云う勿れ…。猫猫が謎を解く。
ゆきちゃん、萩野さんに「たぬきになりませんか?」って、咄嗟に体が動いて言葉も口をついて出てきたとは…小金丸くんの、よしよし。なんだか、人助けというか、命を守ることは手を伸ばすだけじゃなくて、シッカリ掴むことなんだな…。小金丸の山での行動が可愛らしい。このペースがいい。
「だからさー」「だからよ〜」はドラマ「ちゅらさん」で覚えました。カジマヤーは、今年になって某情報番組で見かけました。沖縄の情報増えてる感。嬉しいさぁ。
実写版での放送回は、ゆっくり考えて見られなかったけれど、漫画だとゆっくり考えられるのでよかったです。
謎解き、推理、推測、憶測、予想、予測…猫猫の独り言は続く
アニメになって洗練されていったように感じました。
カカオが薬的な効果があったのかー!
美ら海水族館のジンベエくん、また会いにいきたいな。
それにしても、比嘉さんの胸をあまり強調し過ぎるのは納得いかないな……
藤万さま、から藤万くん…良いところあるね。そこを取り持つ小金丸くん。藤万くんのクールに照れてるところ、クールに嬉しさ隠しの迷惑がっているところ…小金丸くん効果で、だんだん柔和されてきた感じ。今後に更に期待。
ミステリと言う勿れ
020話
episode 3 つかの間のトレイン-3