猫猫の毒味歴…腕に蛇を噛ませたことは以前出てきたけれど、フグの毒で舌の痺れと胃の洗浄を繰り返して快感を覚えるなんて…猫猫のマニアックな一面を新たに見ました。毒のこととなると狂気化する猫猫だから苦笑いしちゃう。
-
7
2427位 ?
猫猫の毒味歴…腕に蛇を噛ませたことは以前出てきたけれど、フグの毒で舌の痺れと胃の洗浄を繰り返して快感を覚えるなんて…猫猫のマニアックな一面を新たに見ました。毒のこととなると狂気化する猫猫だから苦笑いしちゃう。
黄金丸くん〜最後に土竜くんの隣でサングラスとストール、かわいい上目遣いしてるぅ
猫猫人気〜カンザシ増えるね〜。賢い子はいつでも可愛がられるものよね。
玉葉妃の侍女たちは、猫猫がとても良い子なんだ妄想〜が手伝って、猫猫に優しくなって良い関係に落ち着けばいいけど。
壬氏のカンザシの意味を猫猫〜早く知って欲しいわぁ。
少しでも見た目を悪くするために化粧していた猫猫。理由はあとで知ったけど、いろいろ知恵が回る猫猫。壬氏の心に風が吹いて、猫猫の存在が変わっていくキッカケよね。高順もすぐに壬氏の気持ちがハッキリわかっちゃうほどにね。
猫猫、皆んなに頼られてる。針仕事も上手だなんて器用だなぁ〜。
猫猫が目を泳がせた別の件…結局気になって読み進めてしまう〜
猫猫の怒りは正義の怒りでもあり、病を抱える患者を第一に考える、損得や忖度もない。やり方は、まぁ壬氏が「女とは恐ろしい」と唖然としていたけれど、猫猫の見抜くチカラや判断力と行動に信頼を置いてるから制止もしなかったのよね。何となくバランスの良い2人かも。
壬氏は下女たちには薬にもなるけど毒にもなるから、使い方次第…壬氏は心得ているみたいだね。猫猫の窮地、四面楚歌から救い出してね
薬屋のひとりごと
021話
第七話 園遊会(その②)(3)