しろねこちゃんさんの投稿一覧

投稿
782
いいね獲得
55
評価5 7% 57
評価4 80% 624
評価3 12% 97
評価2 1% 4
評価1 0% 0
281 - 290件目/全450件
  1. 評価:5.000 5.0

    まだよくわからない。怖い人なんだろうけど恋のことになるとヘタレになるのか!?守られるばかりじゃなくてお互い助け合える仲っていいと思う。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵もとても素敵だ、男子同士の恋の行方。とても気になります。頑張ってほしい。汚いと言う友達とも仲直りしてほしい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とってもホッコリさせられます。はなえさんがかわいい!!そして田野倉くんもとてもいい男!!絶対2人幸せになって!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料のまで読んだ。タイトルの 天使だったら良かった がなんとなくわかる。現れたイケメン男子がささやく。どうしてそうしてくるのかも気になる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく好きです!!絵のタッチもお話の内容もステキ!!甘酸っぱい青春だな!女の子にばかり頑張らせてこのやろーとも思いました
    が色々とあったんだなと知れて良かった!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっと面白いかも!!ドキドキが止まない!!京介ヤバイ!カッコいいしなんだろう好きなタイプかも!!なおちゃん頑張れ!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    そうすけ絶対好きだよな!もも もメチャ意識してるかわいい!!早いとこ恋人同士になればいいのにな!応援する!!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いきなり居眠りしてる間に膝枕されて寝てる男がいたら超ビビりまくる!!いい人そうでよかったけどこんな出合い方は絶対ありえん。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています