3.0
お母さんが本気でヤバい。ジャマをしないでほしいはやく手をうってほしい。なにを企んでいるかこわい。頼りになる彼がいるから大丈夫だとはおもいますが。
-
0
2495位 ?
お母さんが本気でヤバい。ジャマをしないでほしいはやく手をうってほしい。なにを企んでいるかこわい。頼りになる彼がいるから大丈夫だとはおもいますが。
まだ2話しか読んでいないが内容がちょっとイマイチかも、、、魔法みたいなの使えてししゃと触れたりお話できるのはいいかもですがほんと不思議が多いかも、読み進めるとわかるのかな。
みんながキティアにゾッコンだ。私も猫さん好きなのでこんなかわいい子がいたら抱かしめたくなる!!優しいオオカミ一家に大事にしてもらえてよかった。成長が楽しみです。
絵もステキでストーリーも頑張るシングルマザーを優しくサポートしてくれる年下上司との恋愛関係がどうやって距離を縮ませていくのか楽しみでしかたない!
結城さんは少なからず佳子さんが気になってる?だから結婚しようと言える??少しでも気持ちないとそんな言葉出ないと思うし。本当に疎いのか。今後の2人が気になる。いい感じで吉良さんが2人を後押ししてくれそう笑
ドラマを先に見てカッコいい!!と思いマンガを読みはじめました。おもしろいです。鴨さんが好きです。時代の漢たちの戦い。
謎のイケメンだけどいろいろと抱えてるメンズ。お隣さんでいざという時とても頼りになるのはありがたい。小さい子を連れてるママさんからしたら。これが恋に発展してくのは現実的ではないけどマンガだからあり!!
2人の関係がもどかしい。早く誤解が解けて不安なく幸せになってほしいが周りが邪魔してくる様子。悪事がバレてはやくいなくなってほしい。
とってもとってもいい!!!!学生の恋愛!!戻りたいよーーー!!キュンキュンがあちこちにあってたまらないです。どんどん読みたい!!
桃ちゃんめちゃファイトあるな。一生懸命なとこが伝わったのかな。実際にファンとくっつくとかいい感じになることあるんだろうな。羨ましすぎる!!けど色んな心配ごともあって耐えられないかも生半可じゃできないことだ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~