4.0
この2人のやりとりがとても好きです。ドキドキキュンキュン、こんな始まり方もありですね現実には難しいだろうけど笑
-
0
2495位 ?
この2人のやりとりがとても好きです。ドキドキキュンキュン、こんな始まり方もありですね現実には難しいだろうけど笑
自分のやりたいことに真っ直ぐに向き合って突き進んでいくとてもかっこいいステキ!!男だから女だからとかっていう言葉はほんと邪魔だ。勇気をもらいます。
地味な人でもちゃんと中身を見てくれる人は必ずいる。人柄、知性。主人公の女性はとても魅力的だと思う。公爵様との今後がとても楽しみ。
やさしい大魔法使い様。呪いのせいで子供の姿になってるが、ふとしたことで元の姿に戻れることがわかった様子。これからどうなって行くのか楽しみ!
騎士様は以前からご令嬢のことを知っているんですね!ご令嬢にはすんなり恋愛ができない状況ですが騎士様なら!!早く2人のイチャイチャが見たい!!
いつまで嘘が通せるか、記憶が戻ったときが怖いよ、、、そのまま優しく愛してくれるならいいけど、、、2人の行方がとても気になる。
あまあまだーー!!なんだか色々と拗らせてる感じですがメチャイケメンにメチャカワイイこよりちゃん。2人のイチャイチャをいつまでも見ていたい!!無事に2人がゴールインすることまで早く読まなくては。
どうしてする気がないのか理由をちゃんと教えてほしい。もう家族になってそういった対象で見れなくなったのか、とにかく理由。ずっと断られるのはほんとに悲しい。上手くいく日が来ると祈り読み進めたい。
りかちゃんが特別他の子と違うとこがお人よしなとこ?そこに特別惹かれるかというとそんなにかな、、、とあまりしっくりこないとこはあるが、2人のやりとりがドキドキおもしろいので読んでしまう。
椿さんほんとにイケメンすぎるちょっぴりイジワルなとこもまたいい!なこちゃんはほんと小動物みたいでかわいい!!絵がとても好きです!!2人の距離が近づいていく感じがたまりません。早くイチャイチャが見たい!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
春日井くんは、妄想JKと××したい