スキル発動!!
誰かー(っって言っても来ないかw)
どうなる??
-
0
2595位 ?
スキル発動!!
誰かー(っって言っても来ないかw)
どうなる??
えーーーっと
この国の王はいないのか??
王子だけが最高決定者なの??
(早く二人の話を進めて〜おバカさん達は退場下さいな)
たった1日の公務もまともにできないって
ただの婚約者に何やらせてたのよ?って話
早々に国が滅ぶに一票!
ミシって何??どこ??
絵がたまーに
遠近おかしい・・・
やはり〜父上はこの上なく賢い方だわ〜
父上!ナイスアシスト!!
娘が賢いとやはり父もですか!!
この先が楽しみ!
でた!!バカ女w
ホント
こういう王子がいる国は健全なのだろうか??
なんだ!?最後の不穏な男は??
平和に成長させてあげて〜
クロの子供たち・・・優秀すぎません??
平和だ
拡張の一途だね
そうそう
たまには
可愛い服またはコック服でもいいよ〜
おてんばさんも、少しは成長したらどうだw
転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)
009話
第3話 3