ウォッカベースで3杯分を一気に作って提供・・・ハイペースすぎでは?
お料理もそうだけども
もう少し堪能してほしいw
-
0
2595位 ?
ウォッカベースで3杯分を一気に作って提供・・・ハイペースすぎでは?
お料理もそうだけども
もう少し堪能してほしいw
この国は安泰だなw
今日も平和です!?
大元キター
話がややこしくなっていくw
魔物に転生って
そりゃ〜苦労が多すぎる
おお!?
話が細切れでついていけないw
頼もしいのかなんなのか
わからなくなってきた・・・
リナってさそういう変なトコに気が回るよねw
他のことは豪快なのにw
意気投合だね!
こういう縁が強いのも、異世界あるあるなのかな?
そういうのは鑑定しないのだね?
リナさんや・・・力の使い所がw
ユーリなら一瞬で冷やす荒技とかするかと思ったよw
聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました
051話
#20(1)