王妃さまも
わかってて招待したのだろうから、そこは一緒に退出させるべきでは?
ひどくない??
-
5
2597位 ?
王妃さまも
わかってて招待したのだろうから、そこは一緒に退出させるべきでは?
ひどくない??
どこぞの国の大統領演説にも引けを取らないわね!
気持ちいいわ〜
まだ若き乙女なのよ??
アイリスも幸せになってほしいのよ
辛すぎるってこの展開
将軍!
父としてではなく騎士としての父上カッコいいわぁ〜
なんであんな息子が育ったのかね。三年は放置しすぎでは?
よし!根性叩き直したれ!!
将軍の息子ってだけでろくに鍛練もしていないのだろう??
第二王子のバカさ加減も何か盛られているのでは?って位にバカだよねw
父の悩みも深いよね〜
お妃教育を頑張っってきたことも、それを言われなき罪で台無しにされたことも
全部ぜーんぶ知っているのだから
ホント早くあのおバカさん達を退場いただきたい
やっぱり
バカなのかな?
下の位の物が話しかけていい方々ではないのよ?
頭の中に何か別のものが入っているのかしら?
男爵令嬢としてもお粗末過ぎない??
はぁ〜溺愛しちゃって〜
10年も想い続けるって凄くない!?
さて
ココからチグハグな記憶は、合わさっっていくのかしら??
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)
004話
第1話 4