小さな時の過ちなんて
色々と齟齬が出るよね〜
面白くなりそう!!
-
0
2595位 ?
小さな時の過ちなんて
色々と齟齬が出るよね〜
面白くなりそう!!
薬師なのにね
何もできないのは辛いね
だかーらー
ヒナミの設定ってホントおバカだよね
イラッとする
あーイクル
とうとう見えないのだね・・・
封じていたものを「開ける」のは
どうなんだろう??
静かに100個も即作ろうとするヒナミって
真面目すぎかっ!
とりあえず、ひと晩寝てからにしようよw
エルフさん
優しいのかなんなのか微妙だね
やっぱり寝込むんかい!!w
お約束てんこ盛りな回でしたw
サラダやっといて〜で盛り付け激うまとか
優秀な人材が育ってますな〜
ただただ
ひたすらに可愛い回でした
和むわ
悪役令嬢ですが、元下僕の獣人にフラグ回収されてます!?【電子単行本】
001話
Flag 1(1)