きゃ〜総動員でお相手をしてくださるの!?
も〜セイが守られてて尊い
-
4
2593位 ?
きゃ〜総動員でお相手をしてくださるの!?
も〜セイが守られてて尊い
所長がお父さんポジなんだよねw
も〜ホーク殿にお任せしなさいって〜
待ってました〜
ホーク殿と熱い視線を交わしながらダンスを〜楽しみです〜
リズ〜どうして第一王子の婚約者なんだろうか?
第二王子でよいのでは??
ほんと良い子だよね〜
さあさあ!
侍女の皆さま!さらに磨き上げてくださいまし!
はぁ〜楽しみです〜
淑女の日の成果が見たいのです〜
嬉々としてきてくださいまし!!
エスコートされる姿も見たいよ〜
最後のコマwww
そのやりとりからの〜が最高ですね!
王子もバカだけど、アネットも「自分に王妃は無理」って考えなかったのかな??
ドレスを毎日纏うのだけでもかなーり体力いるけど・・・あ酒場で働いていたから体力はあるのかw
いやはや
お花畑の王子達はコレが危機的状況だと
いつ気がつくのかしら??
聖女の魔力は万能です
109話
第37話 舞踏会(3)