4.0
敵が凄い…
敵のクズっぷりが露呈される時の豹変する様子が、今のところ2回とも同じなんだけど、えっ そんなに暴露しちゃうのねっていう驚きがありながらもスカッとはします。
ただの復讐ストーリーではないです。素敵な下着を製品化したいって夢もってる主人公が、この先それをかなえるため奮闘していくのかな。
そこに幽霊ちゃんと部長のもしかしたらの関係がどう絡んでくるのか?
もう少し読んでみたいです。
-
2









デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~