なんか納得がいかないな…
敵にもならないから分かっててやらしてるんだろうけど、そしてこのあといいよいいよ気にすんなって展開だろうけど、
旦那さんそれ、すみませんじゃ許されないやつよ
術で洗脳されてた展開だとしてもよ
-
0
7670位 ?
なんか納得がいかないな…
敵にもならないから分かっててやらしてるんだろうけど、そしてこのあといいよいいよ気にすんなって展開だろうけど、
旦那さんそれ、すみませんじゃ許されないやつよ
術で洗脳されてた展開だとしてもよ
んもう〜 ヨーランにしとけて
絶対ヨーランと旅に出たほうが幸せだってぇ〜
欲情?!
どんな深い理由でこんな感じにしてたのか、きっと何かあるんだろうと思って読んでたら欲情?!
クソヤローだな 王妃に感情移入して読む人が多いだろうからみんなムカつくはずたー!
ほだされないで王妃〜〜〜!
しゃべってないで走りなさいよ…と思っちゃう
ほ、本当に水戸黄門だった…
水戸黄門やないかーい!
血管沸騰したわ!!
素敵すぎます 彼とは親友で彼とは…そ、そんな素敵な… ここまで読んで良かった
死ぬかも尊すぎて…先生…娘…おまえらサイコーすぎる
のたうち回りそうなくらいの回ですわー!!!
くぅ〜あの女嫌いだ〜女性みんな嫌いっていいそうなタイプ…見え見えなことするのがそう思われても痛くも痒くもありませんって余裕で、ほのちゃん見下してる…
こけんボーイズがスカッとすることしてほしいけど、この漫画そう単純でもなさそうで
そこがいいんだけどね
いつわりの花嫁 ~旦那さま、今宵お命頂戴します~
016話
結婚初夜2