コードネームソルジャーさんの投稿一覧

投稿
87
いいね獲得
51
評価5 69% 60
評価4 17% 15
評価3 8% 7
評価2 5% 4
評価1 1% 1
1 - 10件目/全81件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    不細工夫人ではなく

    ネタバレ レビューを表示する

    結局太ってというかむくんでいただけで元は美人とかいう設定なら不細工じゃない…痩せても不細工で、でも溺愛されるなら、イケメン団長ええやんってなるんだけど…
    ホントは美人っていうの、結局そうなのかとガッカリした タイトルで不細工が勝つと思って興味持ったので

    話の展開がはやい点は読みやすく良かった

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW
    しょうがいがない

    推し?って言い続けてしばらくその目線でずっとおかしな勘違い生み続けているので、何だか、全然生きたストーリーとして入ってこない。なんかよくわからない…私には合わないと思った。話数少ない時点での感想。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    謎に面白い

    なんだこれ?と思って読み出すけど、なんだかとりあえず2巻までさっと読んでしまった。謎に面白い。人間が普通にクジマを受け入れていくのが無双してて楽しい。しばらく読んでほしい。クジマがかわいくなっていくよ。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    最初酷いけどほっこり

    不思議に淡々と進んでいくのは年月が三百年とかだからなのか…ポジティブな主人公の努力だけじゃない奇跡みたいなものが物語を何かこう、神々しくしています。泣いちゃうところも笑えるところも、え?結局あいつらまさか生きて…?なところも、まだ半分くらいまでしか読めてないけど楽しみ。
    とにかく面白い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ラストが…

    ネタバレ レビューを表示する

    えっ?!と思うラストで終わっちゃって…
    と思ったけど、一応これはこれで
    危なかったじゃーんっていう読み方でいいのかな
    出生の秘密がさっぱり説明されないのだけど、
    知恵で切り抜けていくところだけを楽しめば面白かったです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    超良作だった…読んで…

    今は出てるところまで全部読んだ。すごくイイ。なにこれ?と思うかもしれない。というのは主人公が頑なすぎるし相手もなぜ追いかけてくるのかイマイチ分からないしでスタートするから。
    でもこのお話は生々しいような世界で、街に暮らすいろんな人の事情が絡み合って、お話に優先されがちな感情や出来過ぎた運だけで生きていけないところを描いてる。
    どんどん登場人物たちを近く感じるようになり、劇団のやつは胸熱でした。
    評価は先まで読んだらかわると思う。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    途中まででも最後まででも

    つまりどこの話を切り取ってもホント素敵なストーリーでした。嫌なところがないから、ほのぼのできて幸せになった。登場人物もみんなイイ人です。魔術師団とかあるけど、このお話では特別な感じもそうなくて、比較的普通の会社勤めの人らのお話みたいに読めます。最後はこう、あれで終わるんですけど、このあとの彼らの人生のステージがかわってからの生活も見てみたいと思えました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃよかった

    なにこれ点数低すぎる
    ぜひ読んでみて欲しい
    すごく隠れた名作です
    優しさに溢れた登場人物たちで、
    ホワッとするしキュンともします
    なんか妙にリアルに感じられます
    不思議な空気の作品

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    最後まで読んだ!

    面白かった!アツいし楽しいし!
    可愛らしい絵なんだけど、そこそこ本当に危ない怖いこともあるなかで、登場するキャラが一強というよりも弱点をみんなで補い合いながら成長していくし、それが人だけでなく街ごと良くなっていくところがまたいい。最後まで読むと分かること、なんか今、自分のことしか考えられない現実の私達の世界も、他者のことを思いやれればいいのになと思った。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています