4.0
ゲーム知識プラス努力でヒロインのために頑張るストーリーで面白いですね。過大解釈された能力、ハーレム、イキリ等々ないだけでスッキリ読めます。
-
0
16396位 ?
ゲーム知識プラス努力でヒロインのために頑張るストーリーで面白いですね。過大解釈された能力、ハーレム、イキリ等々ないだけでスッキリ読めます。
あまりこの手は読まないけれど、主人公が一途キャラってのはいいものですね。周りのイケメンにも流されないし読んでて面白いです。
皇后様になって旦那と一緒に頑張るって話ですが面白いですね。メイン2人も魅力的ですが、ゲ⚫︎兄貴も容赦がなくて好きです。
話の筋はしっかりしてるし、主人公にも不快感なくヒロインもいい感じですね。チートで解決!リバーシで儲けてハーレム!みたいなクソさがないとこんなに読みやすい。
絵も上手いし、話も面白いですね。主人公が努力して強くなり、師匠も素晴らしいキャラしてます。けど、これで終わりなんですか?勿体無い。
王子様絡みはイマイチでしたが、他は面白いですね。特別な力でイキったりザマーしようとしないだけなのに他よりかなりいい。
ドンケツシリーズはハズレなくて面白いですね。ロケランはもっと激しいの想像してましたがそんなもんかと思ったけど。
続編漫画ですね。ロケマサの無茶苦茶なまんまで面白いですね。よくあるキレイなヤーさんとかじゃないのがいいです。
先輩の可愛さと歩君のまっすぐなところに全振りした漫画ですね。話の内容は似たり寄ったりやけど読んでて不快感もなく面白いです。
絵の上手さ、バトルの迫力がとてもよくて面白いですね。強弟子が女ばっかなとこと、自信がないにしても剣だけは絶対的な自信を持っていてほしかったのだけが残念。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい ~どぶと空と氷の姫君~