4.0
絵が丁寧で読みやすい。
異世界モノだけれど、どちらかというとヒューマンドラマのような構成。主人公の成長過程を見守りたくなります。
-
0
584位 ?
絵が丁寧で読みやすい。
異世界モノだけれど、どちらかというとヒューマンドラマのような構成。主人公の成長過程を見守りたくなります。
中堅寄りの上位層でありながら、村付きの冒険者として仕事をしているハジメ。
クエストで潜ったダンジョンで助けた孤児リルイを、うっかりそのまま面倒を見て、
冒険者に優しいは褒め言葉じゃない。なんて言いつつ、世話をやいてる姿が好感がもてます。
他の方も書いておられますが、既存の作品に内容が似すぎているため、低評価ぎみです。
全体的にキャラクターの表情がちょっと乏しい印象です。マンガなら喜びは、説明セリフじゃなくて笑顔や仕草で表現してほしいところ。ただ、絵そのものやストーリーはわかりやすく読みやすいです。
戦争が終わり平和になった世界。
美味しい紅茶を淹れる魔法が使える主人公は、窓際族を満喫したがっているものの、次第に周りの思惑に巻き込まれ…
王女様とのスール感あるやり取りが、苦手な方は苦手かも?
曲者魔導師のチームと、一般魔導師のチームは、そりが合わなそうと判断されて戦時中からまなかったから、こんなにお互いを把握してないのだろうか
脱退してたようにしか見えなかったけど、ストーリーが進んだら違う解釈になるのかしら…
美味しいパン作りをするのはまったく構わないのだけれど、イーストが存在している世界観で、作られてるパンが美味しくないのは想像がつきません
ストーリー展開は面白かったです。
現代のハンターが異世界転生するお話。
転生して若返り、7話目で5年後のお話にとびます。主人公のイオリももちろん、神獣となったゼンも強くて、どんどん進むストーリーに爽快感があります。
男運ゼロというか、これは、お父上の男を見る目がダメすぎるだけでは…??
ひとり目の離婚相手様は、たとえば自分に傷がつくなんて耐えられない!って理由ででも剣が強くなったのかしら
勘違いは酷めだけどすれ違いはそんなになく、ほのぼの読めました。設定を深掘りするとなかなかダークにもなりそうなのに、明るくまとめてくれてあって読みやすかったです。
完結済みの作品なので安心して読めました。
前世でプレイしてたゲームの世界に転生していた主人公。記憶を思い出したアラサーから、知識で無双していくお話。
シーズン2
前話も楽しく読めたので、まるで久しぶりに知り合いに会ったように嬉しいです。
読んで明るい気持ちになれる作品です!
没落した貴族の家族に拾われた主人公。魔法が使える自分の特性を鍛えて、爵位を得て恩返しするために頑張るお話。
まだストーリーも始まりの方なので、ここからさらに魅力的なキャラもでてくるのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界車中泊物語 アウトランナーPHEV