りんごやーさんさんの投稿一覧

投稿
1,246
いいね獲得
386
評価5 7% 89
評価4 43% 533
評価3 43% 532
評価2 7% 88
評価1 0% 4
251 - 260件目/全1,122件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    凶悪顔で婚活がふるわなかった騎士団長の婚約者になったのは、人見知りで社交界から遠ざかっているリラ
    リラ自身の反応を見ていると、人見知りともまた違うようで…

    素敵に視えている
    あたたかい色

    あたりがキーワードかと思っているのですが、どうなのでしょ?
    結末を楽しみに続きをお待ちしています。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この国にいるのは4人の聖女
    聖女の中から王の伴侶を決める習わしのようですが、
    どうしてこんなに性格イマイチな聖女様しかいないのか…物語的に仕方がないのでしょうか。猫を被れれば聖女になれるの?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚して3ヶ月。お飾り王妃のリリーは、王の愛人に刺され、時間を逆行する。。。
    いくら自己申告の愛人だからって、他国の王女が自分で手を下しちゃうところにものすごい違和感を感じます。フツーに国際問題。
    王様は、ちゃんとリリーに事情説明すること!ホウレンソウ大事!!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ガチャっていうくくりで軽くしているけれど、とっても重たい家族の問題
    親子とはいえ、合う合わないはあるから、大切に思い合いつつ適度な距離感をとれたら理想

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ずっと名作

    昭和が誇るラブコメの代表作!
    今読んでも面白いです。
    読んでいるとアニメのラムちゃんやあたるクンの声が頭をよぎります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    惚れ薬…?

    ネタバレ レビューを表示する

    魔女の薬の効き目がどうあれ、セシリーの作った惚れ薬は、どっちかというと栄養ドリンクとか、野菜ジュースに近いんじゃ?
    ストーリーは面白いので、楽しんで読めます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親に虐待されていた子が異世界に転生。
    今度こそ愛される人生をと、神に加護と守護をもらった主人公は、あたらしい世界で生きていく。

    他の方もレビューされてますが、主人公の幼児語が目についてしまい、楽しめませんでした…
    ストーリーは面白そうです。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のアリーシャが基本的に前向きで明るい女性だからコミカルになっているけれど、なかなかハードな状況への逆行です。でも面白い!
    ジル様男性の顔なのに女性の表情っていうところ、とてもよく描かれていて驚きます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    本誌完結おめでとうございます!
    王道とよばれる路線でここまで読ませてくれる作品のスピード感と、ときどきはさまれる笑いと切なさのバランスが最高でした

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています