りんごやーさんさんの投稿一覧

投稿
1,246
いいね獲得
386
評価5 7% 89
評価4 43% 533
評価3 43% 532
評価2 7% 88
評価1 0% 4
261 - 270件目/全1,122件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妹の才能に嫉妬しつつも絶対にそれを気付かれたくないお姉ちゃんと、気後れしつつもお姉ちゃん大好きな妹のお話
    物語がサクサク進むのはいいのですが、説明が少なくてところどころで置いていかれる感覚があります…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    題名

    ストーリー面白いのですが、この主人公ってば全然優雅じゃない生活送ってらっしゃる🤣
    世界観の設定上BL要素があるので、苦手な方は要注意です

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皇族にうまれた双子が、幸せになっていく物語

    序盤の母親に疎まれているところから、兄や父親に保護されてもすれ違うところまでが50話ちょいと長いのですが、双子が成長していく過程を見守れます
    守護者の存在が、1人につき1人じゃないのかっていうのが、作中ずーーっと疑問

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    人間を辞めたい主人公が夜になると猫になるので、好きな人のところで猫の間いて、その人は、主人公のことが好きで猫に主人公と同じ名前を付けるなどし、二人の両片思いがとても良いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    距離が近くて遠い

    ネタバレ レビューを表示する

    ネクラとヤンキーのときは仲が悪いけど、二人が女装して、ネクラが花ちゃん、ヤンキーがめいちゃん、になったらとても仲が良くなってお互い癒されているところが可愛いです。
    お互いの正体はバレていなくて、お互いが嫌いな人だとは気づかず、両片思いなところも面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    頑張り屋さん

    ネタバレ レビューを表示する

    みんなに好かれているジークハルト様の周りには、霊がいたりして祓いやのニコラが毎回祓うあたりがとてもかっこよかったです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なろうの原作から読んでました。
    コミカライズで、ストーリーだいぶわかりやすく伝わってきますが、もとから少なめだった心理描写がもっと少なくなっていて、キャラに魅力を感じられませんでした…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗だし謎も伏線もたくさん!
    個人的な難点は、暗い心情を表わす暗い場面に、明度の低い文字が入ってると読みにくくなるところ。のめり込むにはいい演出だと思います。
    作者様方どうか、ルークに幸あれ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現実と向き合い始めたマーガレットが、だんだん魅力的な人になっていくところと、3人?の妖精さんたちが可愛い作品です。
    ツンデレなカナン様が好き!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキわくわく。

    ネタバレ レビューを表示する

    近いけど、遠いような関係にもどかしくなったり、
    突然距離が縮んだりしてビックリすることもあったけど、ドキドキして面白かったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています