3.0
弟?
ダイジェストで描かれているルウィードの少年期をもう少し詳しくお願いしたいところです。
この感じだと、弟と思う理由すら伝わらない。
少年〜イケオジへの描写力はすごくて、画力の高さに脱帽です。
-
0
580位 ?
ダイジェストで描かれているルウィードの少年期をもう少し詳しくお願いしたいところです。
この感じだと、弟と思う理由すら伝わらない。
少年〜イケオジへの描写力はすごくて、画力の高さに脱帽です。
幼い頃の約束を守るため、魔法偏重の世界で魔法を使えない少年ウィルはくじけることなく努力を続け、
ついには戦士として各所で名前を囁かれ、実力が認められ始めるように。
最近では珍しく熱い主人公だと思いました。
童話のようにあたたかいお話。
雑貨屋さんを開きたいという、主人公のふんわりした夢を、一気に現実に推し進めてくれるマシューさんの登場で無料分が終了しました。
魔法を使って時短とか、クラフト作家さんには垂涎の能力だと思います。
母国でブラック労働をさせられていた主人公は、敵国の構成員の誘いにのって亡命。新天地で実力を認められ成り上がっていく。
という物語のはずなのですが、グラウス帝国での扱われ方も何か違う気がしてモヤモヤします。
もふもふに愛されしもので、たくさんテイムして、もふもふカフェを開いてみんなにもふもふを提供しているところが私は大好きです。
大好きな人を殺した母国に復讐するために毒の魔法を練習して、少しづつでも扱える様になって頑張っている姿がかっこいいと思いました。
自覚なしで、ランクの高い魔物を狩っていることに気が付かずに想像で魔法を打っているところが最強だと思いました。そして、リスさんを助けるために強い魔物を2体も倒しているところも最強だと思いました。
私は、着いたらすぐに結界をはる仕事があると思っていたけど歓迎パーティーに出席することが今日の仕事でビックリしているところが可愛いかったです。
うまく感情を出さないから誤解されやすいけど、実は、娘のことを大切に思ってるところが私は凄く好きです。
前世でプレイしていた乙女ゲームの中へ転生した主人公。その役どころは、ヒーローでもあるラスボスに、シナリオ序盤でやられてしまう妻。
生き延びるため、嘘のない媚びをしよう。と決意して始まる婚約時代ですが…
駆け引きなく、自分を受け入れてくれて褒めてくれる婚約者を溺愛するのは当然ですよね( *´艸`)
このまま社交界とは適度に距離をとりつつ幸せに…と思いきや、和風のあやかし要素も加わり、
楽しく読ませていただきましたー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界オジサマの一途な溺愛~弟だと思っていた美少年貴公子が転移先で超ダンディな侯爵様になっていました~