家族は良くても、召喚獣はイヤかぁ…w
-
2
584位 ?
家族は良くても、召喚獣はイヤかぁ…w
生きるにあたり、食欲に訴えるまっとうさは悪くないw
懐かしい白猫さん!
受検手続きがんばれー
かわいげアピールしても、器物破損にはきかないと思う
幸せを絵に描いたらこの笑顔…!!
登場時のシャラランとキラキラに全部もっていかれたw
読者からも、大きくなって…って言いたい!
孫とRPGやってたじい様なら、Eを消すのもワンチャンご存知なのでは⁉︎
キャラの顔立ちがどんどん凛々しくなってる気がするのは話の展開のせい??
せっかくのシリアス展開なのに、絵が気になって内容が上滑りしていきます
入っちゃった音声ごと思い出!!
猫と竜
061話
第21話 ぐうたら少女の受験Ⅰ(3)