走っていく人に走ってついていくなら、手を引いてるか、どこか触れてる構図にしてほしかったなぁって
-
6
584位 ?
走っていく人に走ってついていくなら、手を引いてるか、どこか触れてる構図にしてほしかったなぁって
オタクの集まりw
この漫画なら大丈夫。とはわかっているけれど、
子どもを盗賊の洞窟検分に連れてっちゃヤダー
ちょっと待ってその場所、臭いまで再現されている地下水エリアのすぐ近く…?
ボスエリアが空調完備でありますように!!
アリザの手料理に全部もっていかれた!
そりゃ、リョウマだものねぇ
人の恋心を笑い話にする王様のデリカシーのなさに、元々低かった好感度がさらに下がるっていう
それ、うっかり金おいてってない?(確信犯)
クルルカしかいない理由に、同意しかないw
本文最終ページ「に」が抜けてる気がする
僕と奇跡の救命医
001話
第1話