プレゼントもらって、嫌じゃないならまずお礼を言おう。先にグチグチ言うのは失礼だよ。
-
0
447位 ?
プレゼントもらって、嫌じゃないならまずお礼を言おう。先にグチグチ言うのは失礼だよ。
いやでもさぁ、いきなり腹殴るってないでしょ
クマのヒトリゴトがかわいい(^^)
優しいとお人好しと気が弱いは違うと思うけど、彼女はどれ?でももう少し自分を労ったほうがいい。
ちゃんとした会社じゃないと思うから即退社でいーよ。部長が文句言うなら玲人くんに「出るとこ出るか?」と一言添えてもらったら?
部長、セクハラ通り越して◯イプか?
玲人、助けてあげて。ついでに会社辞めるチャンスにして。
こんなブラックすぐ辞めなよ
そこでなんでキス?かえって眠れなくなるよー。
たしかに玲人32才に見えないな。せいぜい28くらい?
さすがにあのアパートに置いてけないよね。てか体調不良の理由はブラック企業とアパート隣室でしょ。
社長の私に勃ちっこないでしょ?
029話
「…美味しそう」首筋に感じる熱い吐息