診察の時、目眩のことなぜ言わない?
-
2
447位 ?
診察の時、目眩のことなぜ言わない?
佐々木さん、いくら子供の誕生日でも自分の仕事(しかも大量)を同僚に振るのってどうよ。子供誕生日優先なら部長にもそれ言うとか(〆切のばせるかとか)。まして引き受けたなら自分でどうにかする!簡単に他人に振るなー!
むぎちゃん、いい子なんだけどちょっと大人しくてオドオドしてるのがイラッとするかも…。必要なことちゃんと言おう。(そもそも親友からとはいえレンタル彼女なんてバイト、断れや)
妹ちゃん?が最後に言った「また来週」ってなに?
そして上司と部下として再会して本物の恋人になっていく展開なのね。
本物の恋人がいるのにレンタル彼女なんて頼むかしらね?
きっと佐竹さんと日出鶴さまと朱弥子の記憶の中のワンコは同じ犬🐶
朱弥子、そのまま聞いちゃえ!
日出鶴さま、そのままキス!
酔ってるのは社長さん貴女自身でしょーが。煽っておいて噛んで出血させるって、なんなの。
クエストだから読んでるけど、この主人公の設定私には無理。
この女社長さん、私も苦手だわ
しっかりしてて頑張り屋で成績も良くて社長してる女性か。遠慮する男性の気持ちちょっとわかるわ。自分のダメな部分も手厳しく指摘されそうで、プライベートなのにゆったりできない感じかな…。
テリトリーラブ~その外科医、難攻不落につき~
001話
第1話 1