司に味方ができて良かった…ってことは、今まではお祖父様以外に味方はいなかったってこと?確かにあの食事会は針のむしろな感じだったよね😓
-
0
447位 ?
司に味方ができて良かった…ってことは、今まではお祖父様以外に味方はいなかったってこと?確かにあの食事会は針のむしろな感じだったよね😓
一瞬、えっ?と思ったけど、お義兄さんだよね?髪色とメガネが。でも女性は誰だろ?嫌味な父が持ってきたお見合い相手とか?
雅実家はうまくいったね。雅の服がまた微妙だったけど。この後、司実家は一体どうなるのか怖い。
ご両親が若い!
弟くんは単にカンがいいだけ?何か能力があるとか?
現実感ないけどコミックなんで楽しく読んでます。世の女性はやはりシンデレラストーリーに憧れるのかな。司さんほんとセレブ。
もう惹かれ合ってるよね。最初に書いた離婚届はいつか破くのかな。あれ、そもそもこの2人婚姻届は出した?まだなら噂になっちゃわない?
なんか雅、時々服のセンス悪くない?初めて司と会った(元カレにフラレた時)の服も気になったけど…。
ほんとは嫌ならとりあえずダブルベッドをシングル2つに変えてもいいんじゃないかと思うけどね
「俺が君のこと好きになりそう」ではなくて?
そうそう、マジに婚歴になるんだよね。雅、そこ慎重にならなくていいのかしら。最初に考えるのはソコじゃないのか。
ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー
015話
第15話