マナミ、グッジョブ👍️
でもこれ自分たちで何とかしてほしかった。
海人さんからでもいいから。
あとマナミからの着信が00:14あたりで、海人さんが来たのが00:17。時間軸おかしい。
-
0
447位 ?
マナミ、グッジョブ👍️
でもこれ自分たちで何とかしてほしかった。
海人さんからでもいいから。
あとマナミからの着信が00:14あたりで、海人さんが来たのが00:17。時間軸おかしい。
はぁ…お互いちゃんと話そうよ。相手の言葉は最後まで聞くって基本でしょ。思い込みで先走って誤解。定番だけどやっぱりむぎにイラッとする。
えっと、むぎからすると海人には彼女がいるわけで、それでこの展開はないよ。海人から誘ってるけど自分で確認しないの?ある意味、浮気のシチュエーション…女子目線で嫌な女かも。
いい加減にしてほしい。むぎも柏木さんも。海人さんの言う通りだし、そんなことも分からないなんて社会人何年目?…ここまでくると作者さんは会社勤めを知らなさ過ぎじゃ…。
なんかまた理解に苦しむ理由なのかしら。声かけられてたのが嫌な予感。
むぎの子供くささにイラッとするけどマナミにはもっとだわ。そもそも社則に反してレンタル彼女やってるし、むぎが海人と初めて会った日は契約を簡単に反故にして無関係な友達に行かせるし。むぎとマナミはタイプが違いすぎて仲良しなことに信憑性が感じられない。
もう…少しは自分で自分の気持ち言いなよ。大人でしょ💢
しょうもない男だけど、こんな奴と真面目に付き合ってた(付き合ってるつもりだった)むぎも情けない。ヒロインだけどかなりムカついた。自分で言い返しなさいよ。
あら、自分に歯向かってくるのが新鮮で気に入られちゃった?ヒロインに感化されて少しは良い人に変わっていけばいいけど。
あぁ典型的な俺様ね。
沙月さん、ここは破談にしてもっと優しい人と出会って。
上司の彼女(偽)になったのですが
022話
一番の願い