2.0
うーん
話の展開に多々違和感を感じます。
先輩や、社内のやりとりは、現実的ではないようにかんじますし、主人公は弱いのか強いのか、、登場人物も内容も薄っぺらく感じます。あまり共感はできないかな。
-
0
40585位 ?
話の展開に多々違和感を感じます。
先輩や、社内のやりとりは、現実的ではないようにかんじますし、主人公は弱いのか強いのか、、登場人物も内容も薄っぺらく感じます。あまり共感はできないかな。
短編かと思いました!全然違う話が急に始まるから、あれ?と思いながらも読んでいたら、それぞれの登場人物の視点で話が最後にまとまることになりそうです!
ただそれぞれの登場人物にまつわる、周りのキャラクターもわんさか出てくるので、誰が誰だか分からなくなります笑
これは1回読むだけでは理解し難いかも!読みごたえはあります。
まだ途中なので、どうまとまっていくのか楽しみです。
おもしろいです。
先生が完璧弁護士なのに、ヒロインの事になると空回りしてうまくいかなくなるのが可愛いです♡こんな人、誰でも惚れちゃうよね!ヒロインの自立していて、強く、優しいところも好感度大です。
こんなお医者さんが近くにいたら安心だろうなぁ。長い時間待って、ちょっと話聞いてパソコンみながら3分で診察終了、なんてよくある話で。
まぁそれで良くなればいいんだけどね。この人ちゃんと見てくれるな、と感じるお医者さんは、患者もやっぱり分かるよね。
展開がどうなるか気になります。
ゲームの世界に転生したという設定は面白いです。絵もかわいい。ただ主人公の気持ちや、感情がツラツラと言葉で表されていることが多く、なんだか淡々とすぎていくような印象。表情や、間など、グッと心に刺さる場面にまだ出逢えていません。これからかな?
評価がいいので、期待も込めて、もう少し読み進めてみたいと思います。
現場はなかなか壮絶だと思います。我が家にも認知症の祖父母96歳と93歳がいます。昼夜問わずの徘徊もあり、癇癪、粗相もあり、とても家では見切れません。疲弊して、家族もろとも駄目になるところでした。こうして患者さんに向き合ってお世話や介護をしてくださる全ての方に感謝です。
おもしろいです!
かろりさん、すてきです。人は見た目ではないと強く思います。かろりさんのような、すてきな女性になりたいなぁとほっこりした気持ちで読ませてもらっています。かろりさんに癒されたく、ついつい読みにきてしまいますよ〜。
話のストーリーが、ゆっくり、穏やかに、でも内容は濃く、読み応えがあり、心が温かくなる作品です。
失敗や、挫折、後悔、社会に出ると色んなしがらみや責任の重みと戦うと思います。
それが足枷になってしまうこともあると思いますが、一つづつ乗り越え、塗り替え、前に進んでいく2人の強さに、優しさに、読んでいるこちらも、前向きに踏み出そうと思わされました。
大好きな作品です。
おもしろかったです。マウント女に実際あったことはないですが、、笑 いるんでしょうね。こういういざこざは好きではないので、リアルではごめんですが、漫画だから楽しいです♩
若い子なら楽しめるかも?
私は30オーバーなので、先生の家を特定して押しかけて上がり込む主人公の若さには共感できず、、だって相手困るよ!?バレたら先生社会的におわるよ!?なーんて考えがチラついてしまいました。漫画だからいいのかもだけど、若い子真似してはいけないよー!笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
金魚の夜