5.0
おもしろいー
れんじさんにドキドキさせられます。
いいなーのりこ!って思いながら素敵な女性だし
これは上手くいって欲しい!
きっと過去に会ってたのは橘さんじゃなくてれんじさんなんでしょ!?そーだよね!?わくわくしながら読み進めたいと思います♪
-
0
40585位 ?
れんじさんにドキドキさせられます。
いいなーのりこ!って思いながら素敵な女性だし
これは上手くいって欲しい!
きっと過去に会ってたのは橘さんじゃなくてれんじさんなんでしょ!?そーだよね!?わくわくしながら読み進めたいと思います♪
勉強になりました。
周りにもたまにおや?と思う人がいます。なかなこ話が通じなかったり、細かい説明をしても、理解してもらえなかったり。
こういった障害なのかなと、ストンと落ちました。
まわりもフォローが大変だし、本人も苦労しているように見えました。精神科に通うというのは日本では確かにオープンに話せる話ではないと思いますが、本人が生きやすくなるように、しっかり診断してもらうことの重要さを感じました。
怖いけど面白いです。
霊が見えるなんて生きにくいだろうなぁと怖いもの見たさで読んでいます。2人とも、救われるといいな。
無料分読みました。面白いです。
背中にあざのある女性が、幾度もあざのせいで婚約破棄をされ続けます。そこに現れたやり手でカッコいいけどちょっと悪い噂のある男。
悪い噂はあるものの、言葉はまっすぐで素敵です。
面白くなりそうなので読み進めたいです。
35まで一気に読みました。
面白いです。産科医の難しさ、命の危険と隣り合わせの現場、知らない世界を除けた感じがします。妊娠したら普通に生まれてくると思ったら大間違い。これから子供を産む機会がある方が読んで学んだ方がいい漫画だと思った。
面白いです!マオマオの毒に対する異様な行動が面白い!笑
次々と淡々と問題解決していく様は探偵のよう!
恋愛には向いてなさそうなマオマオが、どうなっていくのか?
恋の行方も気になります♪
面白いです。最初はどうかなーと思いながら読んでいましたが、サリフィーの強さ、素直さ、優しさに引き込まれてしまいました。
ハッピーエンドになるのか、期待をしながら読み進めたいです。
面白いです。ちょっと珍しいタイプのストーリーに思えます。
主人公の妄想が、突拍子もなくてばからしくて笑っちゃう。
心を読めちゃう彼とのちょっと変わった恋愛ストーリー。笑いありです!
可愛いお話です。
会えなくなった幼馴染に再会。主人公が明るくて可愛い!
彼はちょっと訳あり!?ダークな一面がありそうです。
うまく行くといいなぁー。
こんなお医者さんが近くにいたら安心だろうなぁ。長い時間待って、ちょっと話聞いてパソコンみながら3分で診察終了、なんてよくある話で。
まぁそれで良くなればいいんだけどね。この人ちゃんと見てくれるな、と感じるお医者さんは、患者もやっぱり分かるよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~