5.0
おもしろい
おもしろいです!絵も綺麗で見やすいし!
感情の動きか表情でしっかりあらわされています。登場人物は多いですが、キャラクターがはっきりしてるので、誰が誰だか分からなくなることは全くなし!スラスラ読めちゃいます。ひすいと流星、幸せになる道を期待して読み進めたいと思います。
-
0
40736位 ?
おもしろいです!絵も綺麗で見やすいし!
感情の動きか表情でしっかりあらわされています。登場人物は多いですが、キャラクターがはっきりしてるので、誰が誰だか分からなくなることは全くなし!スラスラ読めちゃいます。ひすいと流星、幸せになる道を期待して読み進めたいと思います。
めっちゃハマります!一気に読みました!高校生の初々しいドキドキ感!めっちゃ青春!!
よくある話のようですが、心理描写の間かな?それがうまい!全てを語るわけじゃないけど、間にドキドキさせられる!久々にハマりました!
主人公の女の子は大人しいけど、芯がしっかりしているし、彼は高校生ならではの葛藤の中、相手にとても誠実で大切にしようとしているのが伝わってきます。とっても素敵です。
早く続き出ないかなー♪楽しみにしています。
無料分読みました。
おもしろい!最近似たような作品が多いなーと悶々してたんです!久々にヒット!‼︎これは是非とも読み進めたいと思います!
ジョージ朝倉さんの作品が好きです。
心理描写が特別でいつも引き込まれます。いろんな登場人物に感情移入して好きになります。そして自分も恋してる感覚に持っていかれます。今119話まで読みました。若者たちがバレエの世界でどこまでいくのか、楽しみに最後まで読みたいと思います。応援しています。
おもしろい!
表情、もどかしさ、表現の仕方、読んでいてウズウズハラハラします!うまくいってほしいなぁー!ヒロインが優しい子で応援したくなります。
金瓶梅にハマっており、こちらも読んでみました。
未来が見える井戸、なかなかない設定で面白いです。短編なのかな?読み進めたいと思います!
面白いです。
スカウトマンはこうやって世に出る前から全国の卵を探して温めるのかと知らない世界を感じました。続きが楽しみです。
設定が変わってて面白いです。神様学校?なんじゃそりゃ!って読み始めましたがジワジワハマってます♪続きが楽しみです!
言葉が足りないからモヤモヤする!!思ってること口に出せばいいのに‼︎でも年を重ねると共に発する言葉が慎重になって言いたいこと飲み込むよね!わかる!とか思いながら、こうちゃんとはるかの関係にモヤモヤしました!!
とっても引き込まれます!結末が楽しみ!
目覚めたら過去に戻ってました!!的な話はよく見るけど、
この話は、年齢そのまま、見た目だけ若くなって過去ではない新たな高校生活をやりなおす。設定がおもしろく、他とは被らない。不思議な話です。
どう転ぶのか、結末がたのしみです!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮デイズ