匿名ですかさんの投稿一覧

投稿
173
いいね獲得
52
評価5 2% 3
評価4 10% 18
評価3 21% 37
評価2 51% 88
評価1 16% 27
11 - 20件目/全111件
  1. 評価:3.000 3.0

    なんか

    もう少しテンポよくて分かりやすいストーリーかと思ったら主人公だけがやたら察しが悪くて周りの人がけっこう真相知ってるみたいなモヤモヤした展開。有料からベクトル変わるから読みたくなるけどズルズル課金するほどでもない

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    リアル

    普通に暮らしてても何かひとつ間違えればまともに暮らしていけないほどの危機が降り掛かってくる警鐘と、ただ満足納得のいく解決には「良い弁護士」に出会えるかどうかにもよるんだなって思わされる。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ありがちかな

    ネタバレ レビューを表示する

    最近のマンガのトレンドの「やりすぎ系心療医」モノ
    読み始めてすぐ「この子のオカンが原因」ってあからさまで結局そのオカンをどう始末つけるかってことで、そのやり方やオチもそんな珍しい切り口でないので課金してまでは見ないかな

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    どこか

    なんか別の作品で見たようなストーリー
    職場恋愛で男が生活力なくてだらしないのをひたすら耐えてる女性
    1話目しか見てないけどコレたぶんこのあと職場の他の女の子と浮気してて「妊娠したからあっちと結婚する」とかってなるんだろうな

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ひねりすぎかな

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦関係の破綻についてかなり上手なんだけど、パターンがどの話も一緒だよね
    旦那がやたら威張る⇒奥さんに生きる価値無し⇒旦那の悪事バレる⇒職場含めて復讐……そして発覚から復讐完了まで長い年月経ってる割に復讐がショボイ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最高なんだが

    コレ読んで「まだ小倉界隈は荒れとんのか」とか思われてないかしら♡
    問答無用に強いからわかりやすい
    下手な裏取引などの後暗さを力で押し通すロケマサが最高です

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    まぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    当初から顛末はだいたい予想できてたけど、やっぱり神様の修行サボったらバレるよね相手は神様だもん笑笑
    んで、このあとは父をたずねて三千里アンド逆恨み闇堕ち姉ちゃんとの対決かな⁉️
    ……という無料分を読んだ時点の感想です

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ゾロゾロ

    なんか、最初は鬼と同化した主人公が特異な存在なのかと思ったら鬼憑きの人間の多いこと!
    そして途中てネタ枯れしたのか急にゲーム的展開になったかと思ったらまたしばらくそっちの路線は休んでって、すんげぇ迷走してます

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    画はえろい

    惜しいなぁストーリー的にちゃんとそういう風に描いてくれればもっと爆上がりするだろうに
    あ、物語は矛盾だらけで真面目に読んだらツッコミどころ満載です

    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    視点が斬新

    伏線回収大好きな人には面白くて仕方ない作品。
    同じ時系列のひとつの出来事を登場人物それぞれの勝手な目線で描いてるので、スカッとする人もいればモヤッとする人もいるかも。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています