良く言った!!
芯の通った真央ちゃんがすき!
このあと大丈夫かな…
相手はクズだしな…
ぶちょおおおお!!!
奥様がピンチですよォォォォ!!!
-
7
21778位 ?
良く言った!!
芯の通った真央ちゃんがすき!
このあと大丈夫かな…
相手はクズだしな…
ぶちょおおおお!!!
奥様がピンチですよォォォォ!!!
なんということでしょう😇
終始お互いを尊重し愛し合う2人が大好きでした!
ハッピーエンドさいこうです。
素敵なお話をありがとうございました。
こわいこわいこわい!!!
旦那さんどうするの?どっちの味方なの?
つ?!ついに???
向き合いはじめる…???!
もう、これはご縁ですよ…!!泣
中島みゆきさんも言ってた。
逢うべき糸に出逢えることを仕合わせと呼ぶんですって!!!
お2人がこのまま幸せになりますように!!!!沼
3人産んだけど、出産に向けての教室も参加したりしたけど(1人で)、こんなプレパパ見たことない!頼もしすぎる…‼︎‼︎
あまりにもリーチが気の毒…
これは今後の展開の伏線なの…??
可愛さ余って憎さ100倍的なことにならないよね…??リーチ、推してるんだけどな…
リナリーが未来を良くしようとすればするほど敵を増やしていそうでこわい。
ちょ…!鷹部おま…ww
どっちもどっちじゃん!!
ん??
ンンンッ???
続きがきになる!!!!
向井くんがんばれ!
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?
055話
第27話(2)