圭亮さんの嫉妬が隠しきれなくなるまであと少し…!正座で待機(`_´)ゞ
2人とももっとお互いに遠慮なくぶつかっていいと思うけど…大人の恋愛ってこんな感じなのか?
私も大人だけど母親ターン長すぎてもうわからん…
-
0
21778位 ?
圭亮さんの嫉妬が隠しきれなくなるまであと少し…!正座で待機(`_´)ゞ
2人とももっとお互いに遠慮なくぶつかっていいと思うけど…大人の恋愛ってこんな感じなのか?
私も大人だけど母親ターン長すぎてもうわからん…
ええええ。
ちょっと、泣いちゃったじゃん…
友達になりたい夏緒ちゃん。
めっちゃいいお話ありがとうございます。
じんわり心温まるこの作品が大好きです。
2人が一生懸命悩んで、選んできた人生のこれからに幸多からんことを心から願います。
おめでとぉぉぉ(;_;)
次回の番外編も楽しみにしております。
いろいろあって、落ち着くべきところに落ち着いて良かった。
どん底にいた泉くんが幸せになって良かった。
泉くん生きてて良かったね。頑張ったね。
おめでとう。
えっ…お母さん怖すぎて寝る前に読むんじゃなかった…。この性格は結婚して歪んだんではなく元々なの?尚更お父さんなんで離婚しないの?謎…
とにかく日向くん無事でいてほしい。
この2人相変わらず最高…!
最初からずっとお互いを想い合えていて理想すぎる。
最後まで応援するよ!!
結婚式列席したい←
感染ってる!綾瀬さん、それは風邪です!
可愛い奥さんに看病してもらいましょう!
思いっきり甘えていいよ!
どんどん本音口走って!!!願
わかる、わかるよ
どちらの気持ちもわかるよ
お願いだからすれ違わないで…!
心から2人幸せになってほしい
終わったな…。向井くんが幸せになってくれなきゃなんだかおばちゃん読んでて切ない。
向井くんがんばれー!
まさかの片栗粉イベ突入!笑
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
024話
12話(2):むちゃくちゃにしたい