2.0
いないしなぁ
そもそも私には、ママ友なんていないから、消えてもいなくても居ても、たぶんよくわからない感情だな。というのが第一印象。
-
0
1546位 ?
そもそも私には、ママ友なんていないから、消えてもいなくても居ても、たぶんよくわからない感情だな。というのが第一印象。
どこをどんなふうに楽しめばいいのか、やらかしとは何を指しているのか、ちょっぴりわからない。なので、コメントが難しい。
どんなものなのかなぁと、興味本位だけで立ち読みしました。漫画って分かっていても、気持ちのいいものじゃあないですね。
別に悪くはないんだと思います。絵も変な癖はないし。ただ肝心なストーリー展開がいまいちパッとしないです。
毎回作品を読むたびに、とても勉強されているんだなと、尊敬してしまいます。いろいろな漫画をよむほどに、話の深さとかは裏打ちされたものがないと感じられないことを教えてくださる作家さんだと思います。
高校生かあ。
親友とかカレカノとか、キラキラしてるときだなぁ。まぁ受験生っていうのもあるから、余計他がキラキラして見えたのかな笑
なんで陰陽師ってイケメン設定なのかな笑そして必ず継母は意地悪だよね。時代設定はさておき、まぁ先行きは見えてる普通かな。
すくなくとも漫画じゃなければ、王と妃なんてミラクルは起こらないし、身籠ってたとか論外だと思う。まぁムキになっても仕方ないか。
コメントするのがとても難しいなと思いました。何が正解かもわかりません。大切な命で親はどの立場の想いもそのとおりなんです。
こんな突然なはじまりとか、展開とか、漫画ならではでよろしいと思いますが、平凡というヒロインにはちゃんと特技があるし、御曹司はイケメン設定だし、出来杉くん。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
消えたママ友