2.0
猫が好き
変態王子の気持ちもわかるなぁ。猫はやっぱりかわいい。もふもふも肉球のぷにぷにも、ワンコとはまた違うのだ!
-
0
1546位 ?
変態王子の気持ちもわかるなぁ。猫はやっぱりかわいい。もふもふも肉球のぷにぷにも、ワンコとはまた違うのだ!
ちょっと暴力的な発想が多いけど、それを差し引いても新たな視点で読める作品!ついつい続きが読みたくなります。
病気はこわい。患者はまじめにつらい。周りにいる人で、家族はさらにつらい。病人への理解を求められたって、そんなもの健康な人間にはむり。脅迫してるのと一緒!そう叫べたらどんなに楽かな。
前世での自分をやり直すために、ただ避けるのではなく。努力も忘れない姿に好感がもてます。ジャンも素敵だな!
お兄ちゃんがなんでこんなに構ってかわいがっているんてしょうか。一生懸命に生きてるとこ?どんくさいとこ?
いったい何があって、何のせいでこんな目にあわされてきたのか。自分改革しても付きまとう佐々木は本当に友だちのふりなのか。
ちょっとさ、異常なくらいで漫画の世界ではちょうどかなっておもうけど、頭良くて喧嘩も強くて、且つ顔もいいとかずるいよね笑
クリュー(仮)がいてくれてよかった。子どもが現実を突きつけられるまでのストーリーがあるから、その先の傷も何とか受け入れられる。気がする。
こんな高校生いたら楽しいんだろうなぁってくらい無茶だけど、受験めっちゃ頑張ったり、普通っぽいとこもあるのが漫画でいいね。
前にタテヨミじゃないバージョンで読んだことがある気がして、再び手に取りました。良く食べるお隣さん。そうそうこんなだった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック)