あつみゆさんの投稿一覧

投稿
987
いいね獲得
420
評価5 2% 24
評価4 1% 8
評価3 15% 148
評価2 55% 540
評価1 27% 267
101 - 110件目/全165件
  1. 評価:1.000 1.0

    うーん

    うーん…ちょっといろいろ雑すぎやしないかしら。
    ストーリーもよく見る展開だし、発想が下品過ぎる。ファリスが実はいい人としても変わりすぎ。

    • 6
  2. 評価:1.000 1.0

    うーん

    まぁ始まりはこんな感じの?だよね。転入生にからむ紅一点のヒロイン。一匹狼はイケメンでテレ屋。工業高校でボルト型のピアスとか。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    うーん

    なんだろう。ものすごくモヤモヤとして胸が悪くなる作品です。ストーリーの、せいというよりもたぶん私には絵がダメなのかも。

    • 9
  4. 評価:1.000 1.0

    あはは…

    極上社長かどうかは分かりませんが、やり手で軽くて、ちょっとイケメン?ということてしょうか。側近のほうがよほどクールガイ。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    うーん

    うーんうーんうーん…ストーリーもいまいちなんだけど、目鼻とか身体全体のバランスとか、悪すぎて、一挙手一投足イラッとします。

    • 10
  6. 評価:1.000 1.0

    あはは…

    どうなのかなぁ。いろいろ会社でもやもやすることとマッチして、あるある〜も感じつつ、ちょっとなぁとモヤッと霞む感じか残念。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています