両思いなのに寝ている桃ちゃんをおかずに一人でしちゃう夏樹くんど変態過ぎて一途で好きです。桃ちゃん夏樹くんに振り回されてて可哀想ですが、お互い好き同士だし、歪んでるとはいえ真面目に桃ちゃんを想ってる夏樹くんだから許せる。
-
1
1545位 ?
両思いなのに寝ている桃ちゃんをおかずに一人でしちゃう夏樹くんど変態過ぎて一途で好きです。桃ちゃん夏樹くんに振り回されてて可哀想ですが、お互い好き同士だし、歪んでるとはいえ真面目に桃ちゃんを想ってる夏樹くんだから許せる。
なんで溝口さんに内緒にしてるんだっけ。ややこしくなりそうでいや。せっかく溝口さんいいキャラだから楓を好きになってフラれるとか可哀想で見たくないな
。
終わってしまうのか、寂しいなと思ってたので、まだ続きそうで嬉しい!1話で弟って言ってるのに全く出てこなかったから、設定ミスかなと思ってたけど、合ってたんですね!まだまだイケメン変態夏樹くんが見られるのは嬉しい❤️❤️❤️
やらずに延々、王◯の紋章並みに続きそうだなと思ってたらやった!夏樹くん、脱いだら筋骨隆々(笑)!白馬に乗ってそうなのにマッチョでギャップがまたいい(笑)二人はピュアに一途なので微笑ましく観てます。
イケメンさんはプーですか?学生?何をしてるかによって評価が変わる。
続きが見たいんですが、ここがちょうど終わるならキリがいいかも。続くふうにして、長々と放置はやめてください。
後輩くんの存在で、けいすけさんも恋愛感情に気づけばいいのにな!
お互いコンプレックスを口にできたってすごい!
武者振るいって笑った!
あとあと出てくるけど、このたつおさんと付き合えて結婚に至った奥さんすごいな。それでも結婚生活はうまく行かなくなったんだね。
お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】
060話
22話 -2