すごいな、夏樹くん…。そうだよね、ぎりぎり我慢してるよね。涼しい顔してるけど。目的のために我慢し続けるのすごいな。
-
0
1545位 ?
すごいな、夏樹くん…。そうだよね、ぎりぎり我慢してるよね。涼しい顔してるけど。目的のために我慢し続けるのすごいな。
すごいな、夏樹くん。変態もここまで極めればあっぱれ。簡単に処◯を奪わないとか、強靭な精神力すぎて、最早尊敬します。
首輪用意してたんだ、夏樹くん…。変態にもほどがある(笑)
夏樹くん、完全にアウトッ!イケメンだから許して見てられるけど。
一旦距離を置こうとしていた冷静な頃もあったことに好感(笑)
夏樹くんイケメンと思いきや、これは相当ヤバいやつや!
夏樹くんここまで耐えた割に前戯短ッと思いましたが、桃ちゃんも初めてなのに即感じてますね。まあ、訓練長かったからいいのかな。
またしても、ここまできてらやらへんのかーい!と思ったけど、今回こそはやるんだね!
夏樹くん、何度も寸止めできて、ほんと徳の高い僧なみの精神力で尊敬する。
こっちとしても想像以上だ!
ボトルに入った薬(◯薬もだめなワードってこのレビューなんなの)ってアドラーがくれたやつよね。地下牢もあるし、アドラーも変態なのか。一見綺麗な容姿なのに、まともな人がでてこなくて、この話面白い。
お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】
027話
9話 -1