このまま両思いになって幸せになってー!!
-
0
1545位 ?
このまま両思いになって幸せになってー!!
夢子ちゃん、返しがいつも秀逸!!!
けいすけさん!!!告白してくれた!最高!
橘くん自分の欲望ちゃんと毎回制御して紳士〜!ずっと好きだったんだね。
高校の頃の話で忘れるっておかしいでしょ。
いいかげんラブラブなところが見たい。二人ともお互いを思い合ってる。
素直に伝えられるあさひって素敵。仕事も恋愛も真っ直ぐで熱くて尊敬する。私ならこじらせてカッコつけて傷つきたくなくて、こんなストレートにプロポーズできない。たつおさんも受け止めてくれて嬉しい。どうかこの二人を悲しい結末にしないでほしい。
この作者さんのストーリーと絵が大好きなんですが、ラブラブなシーンがあっさりというか短いのがいつも残念。絵が魅力的で画力高いのでもっとしっかり描写してほしいです。
じんえいはこんなに桐生さんが気になって気になって仕方ないのに、なぜあれだけ告白お膳立てしてもらって告らなかったんだろう。
国立T大の設定って相当偏差値高そうだけど、椿ちゃんのサークル友達とか元カレたちも頭いいんだね。
デブとラブと過ちと!
084話
84話 ハグ(3)