体の線をしっかり描くようになった気がします。だんぜんいい!前から綺麗な絵でしたが、前は薄くて物足りなかったのがしっかり描いてるものがわかりやすくなりました。後ろから攻めるシーンもっと盛り上がりを描いてくれたらなおよかったなー。
-
0
1545位 ?
体の線をしっかり描くようになった気がします。だんぜんいい!前から綺麗な絵でしたが、前は薄くて物足りなかったのがしっかり描いてるものがわかりやすくなりました。後ろから攻めるシーンもっと盛り上がりを描いてくれたらなおよかったなー。
ザカリーはけっこう素直に言葉で表現するよね。はやく相思相愛にきづいて。
もう相思相愛じょないですか!そばにいてくれるだけでいいって愛してるってこと。
もう離さないから
キュンです!!伯爵素敵!
イボンヌいいので好きだけど今回ばかりはむかついたーー!やっと、いい感じだったのに、残念💦早く二人のラブラブが見たい!
もう、恥ずかしがってないで、バンバン旦那様って呼んであげなよー!!
それを口に出していうんだぁ!
まさかモブ共にやられてしまう展開とは…自分のやってきたことを死を何度も経験させられるのはわかるけどなにもやられまくらなくても…それは観ててしんどくなりました。セトかわいそすぎる。
楽しみにしていたのですが、絵が変わった?一部の時は綺麗な絵だなと思ったけどのっぺりして雑になった?美麗な絵が好きだったので残念。ストーリーは面白いです。
何が変わったかわからないけど画風が変わった?前の方が好きでした。べったり感があって雑になった?残念です。セトは自分の罪の代償なのでしょうが見てて辛い。
黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛(分冊版)
045話
第20話(1)