夏樹くんマネキンみたいな目でど変態なこと言ったりしたり。この辺りは縛るとか抵抗ありましたが、今後振り切った変態っぷりと一途さがわかり、夏樹くん好きになりました。
-
0
1545位 ?
夏樹くんマネキンみたいな目でど変態なこと言ったりしたり。この辺りは縛るとか抵抗ありましたが、今後振り切った変態っぷりと一途さがわかり、夏樹くん好きになりました。
お仕置きとかSMとか興味なかったけど、夏樹くん美しくて完璧なのにキモいくらい変態で、逆にクセになってきた!
ホルスはどの段階でセトに惹かれたのかな。そのあた知りたい。そしてセトがつくづくかわいそう。してきたことが悪すぎたか…でもオシリスのせいでもあるのに。
あきとくん、不憫、、夏樹くんもういいかげん安心して。
いい加減夏樹くんしつこいなw もう充分両思いなのに満足できなくて不安なんだね。でも自己満足のために桃のこと振り回してかわいそう。
リアルって言えばリアルなんだけど、結局レスも子供も解決していないどころか、純が全てを我慢して蓋をしただけ。たけよりは腹割って向き合ってない。メンタルやられたところでは追い詰めるし一旦置いとこうって思ったけど、時間ばかり過ぎていって、純が無理やり自分をねじ込んで納得させてるだけの上辺だけの平穏と幸せ。二人が話し合って向き合っての現状なら素敵だけど。潤が我慢してるだけは納得いかない。
誰が見ても落ち込んでみえるよ。この程度ですぐ気づいてくれるってぽっとなるあさひに正直いらっとした。これまであさひを応援してだけど。プロポーズまでしてそれを受けいれてくれたたつおさんがいるんだよ?それからあおやまネタ胸糞悪すぎるからいらない。読んでて気分悪い。なんだかいやな展開。
秀才のまりかちゃんとお勉強苦手そうな夏目くんが同じ大学って違和感。
がまんできるたちばなくんすごい!!素晴らしい!
全然大丈夫じょねえ!に笑ってしまった。笑いごとではないけど…。オシリスは振り切ってしまってるけど、彼なりに真剣にセトを愛してるんだな。今後オシリス側からの視点も読みたい。いつから弟に恋慕の情を募らせて、どういう風に計画を練って行ったのかとか、イシスについてどう思っているのかとか。
お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】
005話
第2話-1