匿名希望。。。さんの投稿一覧

投稿
566
いいね獲得
1,830
381 - 390件目/全566件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    夏樹くんマネキンみたいな目でど変態なこと言ったりしたり。この辺りは縛るとか抵抗ありましたが、今後振り切った変態っぷりと一途さがわかり、夏樹くん好きになりました。

    • 0
  2. ENNEAD

    100話

    ENNEAD 第2部(24)

    ホルスはどの段階でセトに惹かれたのかな。そのあた知りたい。そしてセトがつくづくかわいそう。してきたことが悪すぎたか…でもオシリスのせいでもあるのに。

    • 4
  3. いい加減夏樹くんしつこいなw もう充分両思いなのに満足できなくて不安なんだね。でも自己満足のために桃のこと振り回してかわいそう。

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    リアルって言えばリアルなんだけど、結局レスも子供も解決していないどころか、純が全てを我慢して蓋をしただけ。たけよりは腹割って向き合ってない。メンタルやられたところでは追い詰めるし一旦置いとこうって思ったけど、時間ばかり過ぎていって、純が無理やり自分をねじ込んで納得させてるだけの上辺だけの平穏と幸せ。二人が話し合って向き合っての現状なら素敵だけど。潤が我慢してるだけは納得いかない。

    • 24
  5. 木更津くんの××が見たい

    119話

    第119話 妨害?

    ネタバレ コメントを表示する

    誰が見ても落ち込んでみえるよ。この程度ですぐ気づいてくれるってぽっとなるあさひに正直いらっとした。これまであさひを応援してだけど。プロポーズまでしてそれを受けいれてくれたたつおさんがいるんだよ?それからあおやまネタ胸糞悪すぎるからいらない。読んでて気分悪い。なんだかいやな展開。

    • 7
  6. ENNEAD

    098話

    ENNEAD 第2部(22)

    ネタバレ コメントを表示する

    全然大丈夫じょねえ!に笑ってしまった。笑いごとではないけど…。オシリスは振り切ってしまってるけど、彼なりに真剣にセトを愛してるんだな。今後オシリス側からの視点も読みたい。いつから弟に恋慕の情を募らせて、どういう風に計画を練って行ったのかとか、イシスについてどう思っているのかとか。

    • 14