いやいや、ズコズコしてないで、ここはお父さん探した方が良くない?ここまで告白したってことは覚悟決めてしまってるよねって思ったら、お墓参りで出会えてよかった。
-
12
1545位 ?
いやいや、ズコズコしてないで、ここはお父さん探した方が良くない?ここまで告白したってことは覚悟決めてしまってるよねって思ったら、お墓参りで出会えてよかった。
別れようまちんが誤植じななかったことに唖然。
ずっと気になるのがなぜヒロインはよしたかって読んでるんだ?高校時代名字呼びで深い仲でもないよね?流されすぎだし、ミヤヨシ勝手だし。イケメンハイスペでなかったら単に犯罪だよね。
それでマイキー!!!なんでまんじろうなのにマイキー?って思ってたんだわ。マンキーだろと。マイキーもドラケンも三ツ谷も場地もたけみっちもほんとに心が綺麗で心が強い子ばかり。
キサキは打算があって東マンに入ったと思ってたけど、純粋にかっこいい人に憧れていたのか。頭がキレ根がサイコなんで残酷なこともできてしまうが、根は純粋なのかも。
マイキーはちゃんと自分をわかってる。マイキーらマイきーのままでいて!
大好きなお母さんが亡くなって、父親もあまり家にいなくて、長男として弟妹の親代わりに厳しくしないといけないと思ったのが始まりなんだろな。でもまだ親に愛して欲しい年頃。急に背負った責任感からうまくできなくて焦るほど暴力を使ってしまい、さらに自分を孤独にして追い詰めた。たいじゅは殺されなくてよかった。ゆずはのいうとおりこれで変われないとだめ。
キサキはヒナが好きだったとか?どうにも行かない気持ちから殺したとか?でないとずっとヒナだけ殺され続けるのおかしい。
三谷くん、ヤングケアラー…だからお裁縫もできて部長だったのか😭単にお裁縫が趣味のギャップがすごいイケメンかと思ってたのにさらにこんな深い生い立ちぶっ込んでくるのか…東マンは辛い生い立ちに潰されない精神性高い人物が何人もいて素敵。
ループして場地くん死なない未来に変えられない?
エロスの種子
106話
#38 【波情】IV(3)