看守姿かっこいい。あー、この人のSさちょうどいいわぁ。
-
2
1545位 ?
看守姿かっこいい。あー、この人のSさちょうどいいわぁ。
なに突然一人語り。遅いしここまで引っ張って呆気ないw方向性見失っていちのせに一人で納得させて終わる方向に持ってってるな。
あんなにいいかんじだったのにこんなしょうもない状態で別れに持ってくか。元嫁に諭されるってどうよ。これで木更津くんのところに行かせるのか。たつおとのハッピーエンド夢見たけどもうどうでもいいや。元嫁と子供らへんからおかしくなって感情移入できなくなった。
絵が変わってからとくに、ビアンカがすごく性格悪そうな顔に見えるんだけど、それってヒロインとしてどうかと思う。
とんでもなく話の進みっぷりが遅い気がする
ここ最近の話の進み具合遅すぎやしないか?
どの遊女とも特別な間柄になったことがないってのと、紫のジョウフだったって、サトコが疑問に思うように矛盾してるよね?なぞ。
血が出るともう手遅れみたいな描写をよく見るけど…
最初はテンポがすごく良かったのに、なんだか最近はのんびり。進平は仕事で島を出ていたはずなのに島を出られない?設定がよくわからないなー。
無理矢理別れる方向に持ってってるかんじがする。たつおが悪いよね。
絶頂相手は婚約者!?~今夜もイクまでハメ落ちる
016話
早く腰を下ろせ…「従順な囚人」だろ?