4.0
なんかいい
何という初々しいお話しなのでしょうか…。ドキドキしてしまいますね。でも元気をもらうようなお話しで嬉しいです。
-
0
26169位 ?
何という初々しいお話しなのでしょうか…。ドキドキしてしまいますね。でも元気をもらうようなお話しで嬉しいです。
なんと、しあわせな絵面なんでしょうか…。微笑ましいというか何というか…。しあわせになってほしいなぁと思います。
花はどっちだなんて言われてみたい。幸せなんだろうなぁ…。シアワセになってほしいなぁ〜とおもいます。どうか…どうか。
なんか良いお話ですよね。一人一人の物語がよいね。自分も頑張れる気がしてきた。最後はシアワセになってほしいなぁ〜。
いい作品な予感。主人公がかっこよいよなぁ〜。ドンドン読み進んでしまいそうです。最終話シアワセになってほしいなぁ〜。
自分で悪役言ってるうちはまだ安心だと思うのですが。分からないほうがたちが悪い。客観的に見れることは良いことだね。
なんかこうやって自分を理解してる認めてくれる人最高〜。これが至極ってやつですよね。恋愛に限らず人生にえいることだね。
なんか上司ものは読んでて最高よだね〜。ドンドンドツボにハマっていく。やめられない中毒だ。スカッとするのも好き。、
一途ってすごいよな。人生1回は経験してみたい。しようと思ってもできない事なのかな?人間出来てないとなせることではないのかな?
やっぱりわかってしまいますよね。こういう人って凛としてるからわかっちゃうんだよね。人ができちゃってるんだな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
カラダで感じる嘘の恋