なし匿名希望さんの投稿一覧

投稿
982
いいね獲得
54
評価5 3% 29
評価4 37% 365
評価3 60% 586
評価2 0% 2
評価1 0% 0
31 - 40件目/全648件
  1. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    何という初々しいお話しなのでしょうか…。ドキドキしてしまいますね。でも元気をもらうようなお話しで嬉しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんと、しあわせな絵面なんでしょうか…。微笑ましいというか何というか…。しあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    花はどっちだなんて言われてみたい。幸せなんだろうなぁ…。シアワセになってほしいなぁ〜とおもいます。どうか…どうか。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    いい作品な予感。主人公がかっこよいよなぁ〜。ドンドン読み進んでしまいそうです。最終話シアワセになってほしいなぁ〜。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    自分で悪役言ってるうちはまだ安心だと思うのですが。分からないほうがたちが悪い。客観的に見れることは良いことだね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんかこうやって自分を理解してる認めてくれる人最高〜。これが至極ってやつですよね。恋愛に限らず人生にえいることだね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんか上司ものは読んでて最高よだね〜。ドンドンドツボにハマっていく。やめられない中毒だ。スカッとするのも好き。、

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています